banner
ニュース センター
洗練されたモダンな

容疑者はシールビーチで500ドル相当の肉を盗んだが、帰り際にEBTカードを落とした

Aug 14, 2023

男性容疑者は、シールビーチの店から500ドル相当の肉を盗もうとしたとき、自分は巧妙だと思った。 無愛想な容疑者は対峙した店員を脅したが、大きな間違いを犯した。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

容疑者は店を出る際にEBTカードを落とした。 結局のところ、彼の名前はジェームズです。

シールビーチ警察は彼の身元を把握しており、住所も把握している。 彼らは彼の逃走運転手が誰なのかも知っている。 彼女の名前はトレイシーで、彼女のナンバープレートは盗まれた店の客によって携帯電話に記録されていました。

このように大量に盗まれた肉は、ジェームズのような泥棒が消費するために盗まれたものではありません。 また、友人のためにバーベキューを主催するつもりもない。 その盗まれた肉は、「現金との交換会」で業者に転売される可能性が高い。

ジェームズとトレイシーは間もなくオレンジ郡刑務所で無料の部屋と食事を手に入れることになる。 しかし、彼らがそこで手に入る唯一の肉は、冷たいボローニャサンドイッチになるでしょう...